2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOURS in TOKYO

やっと手を付けるところまで回復しましたw ただ、名古屋ほどは書けないと思います(あれは書き過ぎでもありますが)。 とりあえず、今さらですが、セトリを。 1. THE IDOLM@STER(出演者全員) <あいさつ→あだ名を付けよう!のコーナー> 2. 乙女よ大志を抱…

THE IDOLM@STER(天海春香)

そう、これから始まる私の伝説・・・orz

明日

余り慌ててないかな。物販は特にないし、急いで行く必要はないかも。 第一、午前中は病院行かないといけないので。 15時ぐらいに着けばちょうどいいかな。会場的にいろいろ不安なのですが・・・w

shiny smile(天海春香、如月千早、秋月律子)

泣く、絶対n(ry というわけで、3日連続で、生で聞けたら涙腺崩壊曲をタイトルにしてみました (名義はアイドル名で統一させてもらっています。本当は中の人にすべきかもしれませんが)。

アイマス名古屋レポ進捗状況

完成!!! なーんて、2週間近くかかって胸張って言えることじゃないですよねーw レポを書いたのは久しぶりだし、余りクオリティーに自信がないorz まあ、もし、本当によろしければ御一読を。 あ、かなり読みにくくなっているかもしれないので、適宜、改行…

チケット

何か、身内の中では私の引きは最強だそうで。 そうなの? 2月限定という説が自分の中では有力なんだけど・・・というのが正直な感想。 というか、ほめられるのに慣れていないし、下手をすると調子に乗るので(ぉ 自分でわかっているのなら、昔みたいにもっ…

空(音無小鳥)

泣く。絶対に泣く。

アイマス名古屋レポ進捗状況

ライブコーナーのミンゴスとぬーぬーのところまで終了。 ゴールは〜〜ち〜かい〜♪

アイマス東京

正式に開催するとの発表が。とりあえず、めでたいと言っておこう。 1週間前の大騒ぎがうそのように、今は全くもって静かですねw あ、ちなみに一般チケで入場するので、名古屋のようにはいかないと思います(^_^;) でも、リウムはちゃんと補充しました。UO…

876

ミテマセンヨー、ミテマセンヨー(ぉ

隣に・・・(三浦あずさ)

泣く。絶対に泣く。

涼宮ハルヒの憂鬱

ちょっとした騒動になった「笹の葉ラプソディ」。 我が地元では5日遅れの本日放送。無事に見られたので、 とりあえず、話題に乗り遅れずに済みそう(^_^;) しかし、新曲の発売が8月末って、遠過ぎじゃね?

名古屋アイマスレポ進捗状況

やべー、日曜完成させるつもりだったのにorz 今、ライブパートの半分ぐらい。あ、あと少し・・・。

月曜日

やはり、夕飯食べながらだと作業がはかどらないね。 結局、ニコマスm(ry

日曜日

仕事が終わったら、ニコマス見ながら寝落ち。 もっと言えば、雷怖かったので、ふとんの中に引きこもり。

ふるふるフューチャー☆(星井美希)

あふぅ。

アイマス名古屋レポ進捗状況

表稼業の新プロジェクトのため、更新をお休みしていました。 あとはライブパートのみです。

アイマス大阪

とりあえず、代替公演が決まったので安心しています。 ・・・ど平日ですが。 どうでもいいことですが、今日のような穴のあいた日って 出演者の皆さんってどうしているんでしょうかね? まあ、人によってはブログに書いてあるでしょうが。

エージェント夜を往く(菊地真)

「必殺仕事人2009」を見ていたら、出陣テーマや主水の仕置シーンの選曲が いつもと違うので驚いた・・・。

レス(5/17分:遅くなって済みません(^_^;))

>ケンツンさん お疲れ様でした〜(^^)/ 今回はチケットからスペースまで、本当にお世話になりました。 いろんな意味で予想外の展開がありましたが、 お陰様で、思う存分楽しめました。ありがとうございました♪ >mizukinさん ようこそいらっしゃいました。先日…

名古屋アイマスレポ

済みません、今日は帰宅が遅い上に、明日は大仕事を控えているので、今日は更新お休みですm(_ _)m

魔法をかけて!(秋月律子)

昨日の続きですが、ニコマス見てたら、名誉店長関連の動画が2つほどあったので見てみましたが、 「マチのぎゅっとステーション」というタグがすばらしいですねw

名古屋アイマスレポ進捗状況

↓とりあえず、本編に入りました・・・。↓ 今週は忙しいので徐々にという感じですが、 昔に比べれば、何とか頑張ってアップできている方だと思う(^_^;)

いっぱいいっぱい(秋月律子)

17日のライブで配られていたチラシで、律っちゃんが本当にローソンの店員服を着てるのにビックリしたんですが、 昨日、改めて見てみると「名誉店長」に就任したとのこと。 すげー、すげーよ、ローソン。もともとネタだったはずなのにwwww 律っちゃんは、もう…

とりあえず

↓物販辺りをアップしておきます↓

名古屋アイマスレポ

昨日、連載型にすると書きましたけれども、そうすると、新しい方から見ていくことになるから 逆に読みにくくなるかなと思ったので、やはり同一日付にすることにしました。 長くなると思いますが、ベターな方を選んだということで御勘弁をm(_ _)m 今週は忙し…

乙女よ大志を抱け!!(天海春香)

今日、脳内で流れまくっていたのは、この曲w 特にサビが楽し過ぎる(´▽`)/

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOURS in NAGOYA

とりあえず、今日のところはセトリだけのアップで勘弁してください。当日の詳しい(my視点でのw)内容は 連載型にしてみようかなと考えておりますゆえ追加型にしていますm(_ _)m スクリーンに、自称、妻夫木聡似の(ぉ、ダンス審査員・軽口哲也が登場。オ…

入場

会場入り口付近でコール本を配っていたのでゲット。てか、知っているイラストレーターさんが参加していたのにビックリ。 しばらくして、前述の身内と、その御友人の方と合流。身内のブログで自分のことは御存じだったそうでw あちゃー、前日も某噴水広場でや…

暇つぶし〜追加買い出し〜会場

ちょっと近くに行ってみたいところがあったので、鶴舞方面へ移動。この話は後日、写真とともにアップする予定です。 その後は、今日の本命曲のうちの2〜3曲に必要なウルトラ青とウルトラ赤を買いに名古屋の東急ハンズへ。よかった、アキバと違って、普通に…