2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ深夜便

久しぶりにCDTV見てたら、NHKラジオにいさおさんが出ていることをすっかり忘れてたorz 結局、聞けたのは後半だけでした。それでも1時間ですが(出演は1〜2時台)。 キャシャーンはOK牧場の決闘の主題歌を参考にしていた(特に最後の伸ばすところ…

今日一日

午前中は家で仕事。昼過ぎからは、ミンゴスイベの整理券、取り損ねて行けなかったので、親がいない間にCD流して歌って憂さ晴らし(爆)。やべー、何か目から汗が出てきたんだけどw その後は『特捜最前線』見ながら、考え事をしたり、雑誌の整理をしたり、…

いままでのあらすじ(えすおーえす団)

すげぇ。というか、やべぇ。 キョン、やり過ぎだろwwww

ニコマス→アイマスSP

どの動画を見ようか探している段階で寝o(ry 目が覚めて、ベッドに入ろうかと思ったら、千早(2回目)のプロデュース時間のタイムリミット直前だったことに気づき、慌ててプレイ。それにしても、千早の後にあずささんをプロデュースしていると、つかみどこ…

ヨドバシ

昨日見送った写真立てを購入。一応、写真(非ミンゴス)を持ってきてサイズ確認w CDは表題曲とハルヒちゃん、ちゅるやさんを。表題曲の方は2曲目が気になったのが、買った動機。思ったとおり、提供のところで流れている、あの曲のpower guitar Editとのこ…

給料日♪

来月は遠征もあるし、買いたいものも多いから、余り貯金できないかも・・・。そろそろ不要なCDとかDVDでも売ろうかな。

Ride the Wind(門矢 士)

いや、この手の曲は買わない方針だったのですが・・・(苦笑)

帰宅後→アイマスL4U

いろいろ衣装を着せてみたくなって(ぉ というか、また曲を選んでる途中で寝落ちorz

仮面ライダーSPIRITS

やっと新刊が出た♪ 再開は夏か・・・。長いなぁ。 巻末の対談にマジ感動。レジに行く途中、帯に対談のことが書いてあったのに気づいて、余りのことに動きが止まってしまったw

ヨドバシ

2件目。写真立てを探しに。いろいろあるんですね。まあ、シンプルなやつでいいんですが、サイズが違っていたらシャレにならんので、保留。

ゲマ

仕事明けに立ち寄った1件目。こっちのミンゴスの特典ポスターの確認に。やはり同じだった。そりゃそうですよねwwww

あの後

アイマスSPやってたら、また寝落ちしたorz あずささんで始めて、デビュー曲を選んで、迷っているうちにがくっと。 その後、切りのいいところまで進めていたら4時を回ってたり(爆)。 珍しく、今朝は親に叩き起こされましたよw

Shining Blue Rain(今井麻美)

昨日の続きということで。 それにしても、イスで寝てばかりなので体が痛いw

おまけ

今、パンフ出したけど、2つ取ったつもりが3つだったwwww ・・・普及用?

帰宅後

夕食後、部屋のポスターをミンゴスのものにチェンジ。ポスター自体を張り替えたのは8年ぶり。 やっぱ作業すると目が覚めるわ。今度から1晩に1回、体を動かすことをしてみよう。ただ見ていたり考えているだけだと寝落ちコース一直線だw こっちも携帯でパシ…

昼休み

夜の会議に出なければならないし、発売日にゲットできないのは嫌なので、またもタクシーで秋葉原に急行w どこで買おうかはちょっと考えたけれども、やはり、とらのあなで。 ・・・整理券はもう終わってますけどねorz ポスターが付いてくるのはわかっていまし…

Day by Day(今井麻美)

祝・発売(っ´▽`)っ 何か、オリコンでデイリー23位らしいですね。

帰宅後

風呂に入って、ごはん食べながらニコマスというのが最近の流れ。本当はゲームとかも進めたいところなのに、その前に動画見ながら寝落ちしちゃってます。今日も、気がついたら3時でしたw やっぱ、頭使わず、体も動かさずにぼーっと見てるだけだから、すぐ眠…

ねるがよい(MOSAIC.WAV)

ホントは寝たくない。もうちょっと頑張りたいんですがねorz

angelaイベント整理券大戦(大げさ)

昼、出先への移動中に友人のK氏からメール。標記のイベントの整理券の確保の依頼。 対象の店は21時までだから、社内の仕事を切り上げてからでも遅くはないかなと思ったのですが、お昼の13時で30番弱との続報メールが来たのを見て、嫌な予感がしたので、出先…

I Want(天海春香)

1、2、3、ヴァイ!! アイマスSPの追加コンテンツをダウンロードして、昨日の事務所祭りinUDX(ぉ で千早に歌わせてみましたが、やっぱミンゴスすげぇ。天才かw 昨日から、そればかり書いている気もしますが、そこはスルーでよろ→

東京アニメセンター声優の日(第18回)

今回のゲストが、ミンゴスこと今井麻美嬢と聞いて、久々に早朝出撃という無茶を敢行。 とらのあなのCD発売イベントの整理券配布が早々と終了したことから、ミンゴス人気の高さを甘く考えてたと痛感したので、今回はそのくらいしないとやばいかもしれないか…

リセット

やり直すつもりで、過去ログ全部抹消しました。レイアウトも少し変えてみました。 今年度は、本当にいろいろなことをやってみたいですが・・・。

目が逢う瞬間(とき)(如月千早)

逢いまくりでしたwwww