今日一日

午前中は家で仕事。昼過ぎからは、ミンゴスイベの整理券、取り損ねて行けなかったので、親がいない間にCD流して歌って憂さ晴らし(爆)。やべー、何か目から汗が出てきたんだけどw
その後は『特捜最前線』見ながら、考え事をしたり、雑誌の整理をしたり、仕事の書類をPDF化したり。
考え事をしていて思ったのは、今が自分自身を整理して最適化する時期なのかなと。昔から、厳密に言えば10年前からいろんなことに手を広げ過ぎているなと。広く浅いのも悪くはないとは思っているんだけれども、それだと集中的に取り組めないというのもあるし。もっとも、寝落ちしてばかりだから効率的に物事を片づけられないという根本的な問題もあるんですが。・・・まあ、うんと悩んで、前に進んでみようと思います。