これから

ディケイドとシンケンジャーの映画を見た後、アニソン女子部。そして、夕食後、神チケなのに罰ゲームな深夜アコギですw この夏、最大級の試練だと思ってますよ。いやー、まずはいかにエクソシストモードを発動させずに乗り切るかでしょう。 あとは、もうなる…

PPPH祭分追記完了

前回書いた日記の補完が終了しました。体力ねぇ。

おはよう!!朝ご飯(高槻やよい、星井美希)

お覇王ございます、今日から小出しの夏休み第1弾に入りました(^^)/ 昨日のすき焼きの残りと、おにぎりと、チューハイが朝ごはんなの〜♪ (だから、タイトルの歌手表記はアイマスベストアルバム準拠)。

帰宅

・・・どうしたんだろう。ONDは余り動いていないはずなのに、この疲労感。握手会の準備、本番とかも合わせて、一日中、神経使い過ぎたからなのかな。 結局、この第1稿を仕上げているのも、実は寝落ちして『ディケイド』見終わってからだし。まあ、ネタもた…

OND Presents Perfect Pussy Primary Heaven 〜PPPH祭り#4〜

日曜深夜に追記予定。そんなに内容は長くしません。というか、今のオレには、いろんな意味で無理w 到着したときは、喜多修平の「Shining☆Days」の途中。身内の日記にセトリのリンクが張ってありましたが、その前はONDが3曲と佐藤ひろ美が1曲。とりあえず、…

THE IDOLM@STER RADIO「LONG TIME」発売記念イベント 今井麻美握手会

・・・念願の、ミンゴス握手会に行ってきました! うわー、何年ぶりだろ、握手会なんてw ていうか、前日は何を言おうか、何かプレゼントしようかなどといろいろ考えていたら顔がにやけていました。多分、会社の人間数人には見られてたなw その日、休んでた人…

その空白の2か月間

あれよあれよという間に8月の予定とかがばんばん決まっていったわけですよ。もう、いっぱいいっぱいで把握するのが大変だし、チケット関係もいろいろとあったし、整理券は取れずに泣く泣く断念したものもあるし(ゲマのアッキーのイベは半端なかった)。お…

またごぶさたになっちゃったw

今度は2か月弱ですよ。うーん、嫌だな。次の更新が今度は倍々で4か月後などになったらシャレにならん。それでは、ブログを復活させた意味がない・・・。 ことに、この8月は、ライブに通うようになって10年間、数、内容とも過去最大規模の月なので、その記…

Lady☆Cake(今井麻美&たかはし智秋)

『LONG TIME』発売記念イベントなので、こちらからチョイス。 賑やかな曲は大好きです(特に、この曲はラスサビ)。

銀河英雄伝説

最近、ファミリー劇場で放送しているので、自宅で仕事の合間に見ていたり。 一挙放送で、この間の日曜はウルヴァシー事件が終わったところ。 この作品、原作は中学のころに読んでいたけど、アニメはたまにしか見ていなくて。 もう20年近くも前の作品なのか・…

ごぶさたです。

えー、2週間と2日ぶりです。いい意味の地獄と悪い意味の地獄を立て続けに味わったショックで レポを上げるどころか更新する気すら起きませんでしたが、とりあえずというか、今更ながら東京のアイマス のレポに手を付けました。今回はさすがに名古屋のよう…

relations(星井美希)

やべ、箱○やりたくなってきた。 まだPランクは駆け出しなんですがw (ちなみに、SPの方は敏腕)

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOURS in TOKYO

やっと手を付けるところまで回復しましたw ただ、名古屋ほどは書けないと思います(あれは書き過ぎでもありますが)。 とりあえず、今さらですが、セトリを。 1. THE IDOLM@STER(出演者全員) <あいさつ→あだ名を付けよう!のコーナー> 2. 乙女よ大志を抱…

THE IDOLM@STER(天海春香)

そう、これから始まる私の伝説・・・orz

明日

余り慌ててないかな。物販は特にないし、急いで行く必要はないかも。 第一、午前中は病院行かないといけないので。 15時ぐらいに着けばちょうどいいかな。会場的にいろいろ不安なのですが・・・w

shiny smile(天海春香、如月千早、秋月律子)

泣く、絶対n(ry というわけで、3日連続で、生で聞けたら涙腺崩壊曲をタイトルにしてみました (名義はアイドル名で統一させてもらっています。本当は中の人にすべきかもしれませんが)。

アイマス名古屋レポ進捗状況

完成!!! なーんて、2週間近くかかって胸張って言えることじゃないですよねーw レポを書いたのは久しぶりだし、余りクオリティーに自信がないorz まあ、もし、本当によろしければ御一読を。 あ、かなり読みにくくなっているかもしれないので、適宜、改行…

チケット

何か、身内の中では私の引きは最強だそうで。 そうなの? 2月限定という説が自分の中では有力なんだけど・・・というのが正直な感想。 というか、ほめられるのに慣れていないし、下手をすると調子に乗るので(ぉ 自分でわかっているのなら、昔みたいにもっ…

空(音無小鳥)

泣く。絶対に泣く。

アイマス名古屋レポ進捗状況

ライブコーナーのミンゴスとぬーぬーのところまで終了。 ゴールは〜〜ち〜かい〜♪

アイマス東京

正式に開催するとの発表が。とりあえず、めでたいと言っておこう。 1週間前の大騒ぎがうそのように、今は全くもって静かですねw あ、ちなみに一般チケで入場するので、名古屋のようにはいかないと思います(^_^;) でも、リウムはちゃんと補充しました。UO…

876

ミテマセンヨー、ミテマセンヨー(ぉ

隣に・・・(三浦あずさ)

泣く。絶対に泣く。

涼宮ハルヒの憂鬱

ちょっとした騒動になった「笹の葉ラプソディ」。 我が地元では5日遅れの本日放送。無事に見られたので、 とりあえず、話題に乗り遅れずに済みそう(^_^;) しかし、新曲の発売が8月末って、遠過ぎじゃね?

名古屋アイマスレポ進捗状況

やべー、日曜完成させるつもりだったのにorz 今、ライブパートの半分ぐらい。あ、あと少し・・・。

月曜日

やはり、夕飯食べながらだと作業がはかどらないね。 結局、ニコマスm(ry

日曜日

仕事が終わったら、ニコマス見ながら寝落ち。 もっと言えば、雷怖かったので、ふとんの中に引きこもり。

ふるふるフューチャー☆(星井美希)

あふぅ。

アイマス名古屋レポ進捗状況

表稼業の新プロジェクトのため、更新をお休みしていました。 あとはライブパートのみです。

アイマス大阪

とりあえず、代替公演が決まったので安心しています。 ・・・ど平日ですが。 どうでもいいことですが、今日のような穴のあいた日って 出演者の皆さんってどうしているんでしょうかね? まあ、人によってはブログに書いてあるでしょうが。