帰宅後

夕食後、部屋のポスターをミンゴスのものにチェンジ。ポスター自体を張り替えたのは8年ぶり。
やっぱ作業すると目が覚めるわ。今度から1晩に1回、体を動かすことをしてみよう。ただ見ていたり考えているだけだと寝落ちコース一直線だw
こっちも携帯でパシャッと1枚ゲット。
・・・実は、昼、ゲマにも行ってきて、そこにも「Day by Day」のポスターが張ってあったのですが、
もしかして、とらのあなとポスターのレイアウトが違うのかな。そんな気がしてきた。
明日、またひとっ走りして、さっき撮った写真と照合して、本当に違っていたら、もう1枚買おう(爆)
それにしても、3日連続、昼にアキバ出動かwwww