レス(5/17分:遅くなって済みません(^_^;))

>ケンツンさん
お疲れ様でした〜(^^)/
今回はチケットからスペースまで、本当にお世話になりました。
いろんな意味で予想外の展開がありましたが、
お陰様で、思う存分楽しめました。ありがとうございました♪


>mizukinさん
ようこそいらっしゃいました。先日はお疲れ様でした(っ´▽`)っ
今回のライブは忘れられないライブになりました。こちらこそ、ありがとうございました♪
初対面なのに、何かテンションが高くなり過ぎて失礼な点がなかったかなと多少不安だったのですが、
そうおっしゃっていただいて助かります。恐縮ですm(_ _)m
もしかしたら、過去、もっといろんなライブやイベントでニアミスしていたかもしれませんねw
今度お会いしたとき、その辺のこととかも含めて、またお話ししましょう。
今後ともよろしくお願いいたします!