名古屋〜物販

名古屋から新栄町へ。名古屋の地下鉄はICカードを導入してないのですね。
会場のダイアモンドホールは、何年か前のangela以来なので、1回、派手に道を間違えたりw
10時半過ぎに到着。物販列は会場とは別の階段の中に。自分が来た時点では最上階(たしか5階)に上がったところが最後尾でした。てか、中、暑っ!
余りの蒸し暑さに、入り口でもらった物販の購入品記入用紙が2階に上がった段階でもうふやけているんですが(爆)
11時が販売開始でしたが、2時間待ちになりました。まあ、想定の範囲内。第一、SPがあるから退屈するわけがない。当然、待機列では事務所祭りが展開されていました♪
事務所は14個あって、1個3人までだから52人。その4分の3ぐらいは埋まっていたかな・・・。名刺やプレゼントをいただき、ありがとうございました。
えと、特に12時台後半、通信状態が悪くて名刺交換がうまくいかない中、交換が成功するまで根気強くお付き合いいただいた雪歩使いのプロデューサー。そして、そのとき事務所に入っていて「ドンマイ、ですよ〜」で励ましていただくなど温かい目で見守ってくださったあずささん使いのプロデューサー。お二人には、ここでしか気持ちを表せないのが残念ですが、本当にうれしかったです。いい時間を過ごせました。ありがとうございました。
あ、ここでカミングアウトしておきますが、自分のプロテューサー名は「稲妻ギンガー」ですw
で、肝心の物販ですが、タオルとネックストラップが早々と終了。Tシャツも2種類が終わってた。ちなみに、このときゲットしたのは、パンフ、Tシャツ、リウムセット2種類、卓上カレンダー、ねんぷち(ゴシックカラー+小鳥さん)、CD購入特典のCDケース6種類全部(ゲーム内の曲のCDのケースとジャケットを三次元化したもの。ちゃんと販売品のCDのようにビニールで包まれてるw)。合計3万円弱ですよ(ノ∀`)
それから、出口の途中にはブリリアントステージのフィギュアが飾ってありましたが、新作は千早と伊織!
キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
勿論、千早は写真に収めておきました(特に規制がかかっていなかったので)。うー、8月が待ち遠しい・・・。