Live 5pb.!

案の定、後ろが詰まってきた。やはり、早目に入って正解。
パンフを見て、だれが何を歌うかはわかっていたのですが、半分以上、予習の範囲外です。できたのは、いとうかなこ榊原ゆい、そして、今井麻美の3人で、残りがサパーリ。彩音は全然違う曲を聞いてきてしまったし。まあ、発売前の曲もあったので、しょうがないといえばしょうがないですが。
とりあえず、セトリ。

1.fake me(いとうかなこ
2.The fine every day(Kicco
3.キズナノ唄(宮崎羽衣
4.ルミナスの泉(アフィリア・サーガ・イースト
5.光の空のクオリア(Cyua(from BETTA FLASH))
6.蒼黒のスピカ(Velforest.)
7.KoIGoRoMo(榊原ゆい
8.Day by Day(今井麻美
9.Endless Tears…(彩音

まず、全体を通して。
・・・何で、初見の曲でこんなに頑張ったんだろう、自分(爆)
頑張り始めたのはルミナスの泉辺りからだけど、蒼黒のスピカは特に頑張ったかな。
前方の人の動きを横目で見て、それに合わせてだったけど。あ、今日は跳ぶよりもクラップと腕振りメインでしたが。

そして、私の本命ミンゴスですが、ソロ曲は生で初めて聴いたけど、すごく会場中に響きわたっていました。正直、CDよりもすごかった。動きもよかったし。これだけのメンバーの中でラストから2番目を任されるのって、彼女自身、相当なプレッシャーだったのでは・・・? そんな中、それをそのまま力に換えたのか、あれだけのパフォーマンスを見せた彼女は高く評価されるべきだと思います♪
見ているこっちも、出番を待ちかねた分、全力で応援させていただきました。
ともかく、ミンゴスには「今日は本当にお疲れ様でした」と言いたいです。またすばらしいステージが見られる日が待ちどおしい。その日が来たら、頑張って援護するぞ〜・・・といっても、もう間近なんですが。