2009-08-08から1日間の記事一覧

帰宅

・・・どうしたんだろう。ONDは余り動いていないはずなのに、この疲労感。握手会の準備、本番とかも合わせて、一日中、神経使い過ぎたからなのかな。 結局、この第1稿を仕上げているのも、実は寝落ちして『ディケイド』見終わってからだし。まあ、ネタもた…

OND Presents Perfect Pussy Primary Heaven 〜PPPH祭り#4〜

日曜深夜に追記予定。そんなに内容は長くしません。というか、今のオレには、いろんな意味で無理w 到着したときは、喜多修平の「Shining☆Days」の途中。身内の日記にセトリのリンクが張ってありましたが、その前はONDが3曲と佐藤ひろ美が1曲。とりあえず、…

THE IDOLM@STER RADIO「LONG TIME」発売記念イベント 今井麻美握手会

・・・念願の、ミンゴス握手会に行ってきました! うわー、何年ぶりだろ、握手会なんてw ていうか、前日は何を言おうか、何かプレゼントしようかなどといろいろ考えていたら顔がにやけていました。多分、会社の人間数人には見られてたなw その日、休んでた人…

その空白の2か月間

あれよあれよという間に8月の予定とかがばんばん決まっていったわけですよ。もう、いっぱいいっぱいで把握するのが大変だし、チケット関係もいろいろとあったし、整理券は取れずに泣く泣く断念したものもあるし(ゲマのアッキーのイベは半端なかった)。お…

またごぶさたになっちゃったw

今度は2か月弱ですよ。うーん、嫌だな。次の更新が今度は倍々で4か月後などになったらシャレにならん。それでは、ブログを復活させた意味がない・・・。 ことに、この8月は、ライブに通うようになって10年間、数、内容とも過去最大規模の月なので、その記…

Lady☆Cake(今井麻美&たかはし智秋)

『LONG TIME』発売記念イベントなので、こちらからチョイス。 賑やかな曲は大好きです(特に、この曲はラスサビ)。